2016年11月10日木曜日

お申込みから導入までの流れ

◆お申込みから導入までの流れ◆


① お申込み
お電話またはメールにてお問い合わせください。ご質問、お問い合わせなどありましたら、お気軽にお尋ねください。

② 無料お試し
担当者がサンプルをお持ちしますので、無料お試しで商品を体験してみてください。




ウィズ5

ウィズ15




③ 定期サービス開始
気に入っていただけましたら、担当にお申しつけ頂き定期サービス開始となります。


◆ご利用にあたっての注意◆


①各商品に期間を定めて商品の交換・サービス等を行っております。お客様のご希望による期間への変更は行っておりませんので、ご了承願います。

②商品をまったくご使用されていない場合においても、期間ごとに商品を交換のうえ、料金をお支払いいただくシステムになっております。長期間、お留守にされる場合などはお客様係へ事前にご相談ください。お話し合いさせていただいた上で、ご対応させていただきます。

③お客様より事前にご解約の連絡をいただかない限り、期間ごとにお客様係が商品の交換・サービスにお伺いいたします。

④ご解約の場合は、事前にご連絡ください。

⑤お支払いに関しましては、お客様係が交換・サービスにお伺いした際に現金にてお支払いいただく様、お願いいたします。

⑥その他ご不明点等は、0563-65-3020へお問い合わせください。


◆よくある質問◆


Q:自宅でも使えるの?
A:害虫駆除機withは、無人の部屋で週2回6時間稼動で作動させる機械となります。自宅では無人となる時間が特定できない為、使用が禁止されておりますので業務用(店舗)専用の機械となります。

Q:作動中に人がいても大丈夫?
A:withをご使用の場合は必ず無人の状態でご使用ください。用量用法をお守りいただければ安全にご使用いただけますが、万が一吸引してしまった場合でも、肝臓にて速やかに代謝され、腎臓から排出されます。この場合加水分解より、急速に解毒される事がわかっています。

害虫駆除機withについての説明はここをクリック♪


Q:機械は買取なの?
A:機械は貸出しです。当社お客様係が4週間に1度、薬剤の交換と機械のメンテナンスにお伺いいたします。

Q:機械の大きさはどれぐらい?電気代はどれぐらい?
A:with15型で2リットルのペットボトル3本を横に並べたぐらい、with5型で2リットルのペットボトル1本 ぐらいです。
電気代は1ヶ月使用して約120円ぐらいです。

Q:どうやって始めたらいいの?
A:まずはお問合せ下さい。担当がお伺いして、ご説明させて頂きます。1週間の無料お試しもございます。一切料金はかかりませんので、お気軽にご使用ください。



機材を1週間無料レンタルしています。
まずはお問い合わせ下さい。

TEL:0563-65-3020
MAIL:with-clean@nisso-rental.jp
愛知県西尾市桜町2丁目32
ウィズ・クリーン





 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿